fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

PasCo...Log

日々の他愛無い事とか…(*・ω・)

プロフィール

koneko

  • Author:koneko
  • 最近猫にはまってます。
    猫大好きフリスキー・x・

    またリハビリしながら絵描きたいなと・・(´ω`)
    今度はデジタル線画に挑戦しよう!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.05
14
CM:0

02:14
Category : 雑記
こんばんにゃり(。-∀-)☆
ども、亜木です。

ようやっと、お休みですわぁ・・( ´_ゝ`)
疲れました。
連休明けの一週間って辛いのよね・・(⊃Д`)
だってねぇ・・眠い。
でもまぁ、ガッコは楽しいんで、別にいいんですけども・・v

今日は懐かしい物を見せてもらっちゃいましたヽ(´∀`)ノ ホホホ
あの、中学のときに『ラルクのプロモのしりとり』を、中○さんに教えてもらって、めちゃウケタやつ!
そのDVDをたまたま今日持ってきた!という子がいまして・・v
いきなり飛び入りで、参加☆初見でふ|ω`)
今まで映像は見てなかったので、見れてよかったです♪めちゃおもろかった(´∀`)

それから、ガッコ近くにゲーセンがあることにビツクリ( ̄□ ̄;)!!
初めて知りましたわさ( ´_ゝ`)
しかも、そこでならポプは100円☆
他にも音ゲー揃ってて、ビーマニとか、ギターとかもあったし!!
おい!
そんなとこにでかでかとあったんかぃな!!_| ̄|●
今度から、息抜きに行くときは、チャリでガッコ行こうと思いますvv
そして、合間とか帰り道際によって帰るでふ|ω`)
わぉぉv
やったね><♪
委員会に入っててよかった!!(違っ

まぁまぁ、そんな訳で、初のギターに挑戦☆
むずっ!!( ̄□ ̄;)
てか、すみませんっっ(´.ω.`)
あっしのせいで、かんなり酷いってかもったない事をしてしもうたわぁ・・。
操作方法もちゃんと理解してなくて、あぅあぅ・・・
コラボって助けて頂いたにもかかわらず、一曲目で死亡・・_| ̄|●
おおーん・・
もっと修行します・・。
すみません==;

でもまぁ、ギターを初めてやって面白かったので、こっそり修行していこうと思います(`・ω・´)☆
知人サマ、もしみかけても、見てみぬフリを・・(笑)
じゃなくて、一生懸命やってるんで、笑わないでおいてください・・(死
ヘボプレイヤー亜木!頑張ります(´w`*)←金が無くなる・・==;切実だわ・・。

あ、そーそー!
後ポプバトルもしたですv
相変わらずMたんには勝てません;
密かに修行・・頑張ろうと思います(´∀`)笑
てか、スマのシークレットのやつ・・!初めて見ましたわさ(´w`*)
めっさ怖いんですけど・・目が赤いし・・あぁー(⊃Д`)
曲も・・うー・・・ん?みたいな、微妙さがありやした・・。
やっぱユーリたんが一番!☆

明日は、朝から起きて・・部屋掃除して・・ビデオデッキ買いに行って・・ガッコへ行ってきまふ|ω`)
晩御飯中継はまた違う知人サマ宅からやと思われマス( ´_ゝ`)
そろそろテスト勉強をちょいちょいやってかんとなぁ・・。←つーか、バイトは・・?とか聞かないでください(⊃Д‘)
短期だけでもう疲れました。(ヘタレ
まぁ、5月中には見つけたいと思いますんで・・(´∀`;)
やりますよ、ちゃんと!遊ぶお金は稼ぎますとも☆
あぃあぃヽ(´∀`)ノ
ではこの辺で。
See You~♪(何
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント